高校野球の星ミュージアムでは、一際輝く星(注目選手)から彗星の如く現れようとする星(隠れた逸材)までをピックアップ。宇宙にはまだ知られていない星が無限にあるように高校野球にも無限の星があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宿・ホテル予約ならじゃらんnet

田村 海人 桐蔭学園[神奈川]

投手
182センチ72キロ
右投右打

腕の振りが鋭く、一見、ダイナミックに見えるが、体が柔らかく、上下の連動も素晴らしい。だからこそ球がピュンピュンと伸びてくるわけで、打者がとらえたと思ってもバットの上を通過するほどの伸びがある光る。鋭いスライダーを用いた“術”にも磨きがかけられ、3年春の神奈川大会では、宿敵・横浜を延長戦に縺れ込みながら2-1で競り勝った。中学時代は東京ベイボーイズに所属し、投手。 (H27.7更新)

2015年関東のドラフト候補(平成27年度の高校3年生)

完本桑田真澄



※当ブログに掲載されている文章、画像の無断転載、転用を禁止します。
スポンサーサイト


FC2blog テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

[2015/07/04 05:38] | 2015年関東
[tag] 高校野球 ドラフト候補 高校生 逸材 投手 2015年
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。