高校野球の星ミュージアムでは、一際輝く星(注目選手)から彗星の如く現れようとする星(隠れた逸材)までをピックアップ。宇宙にはまだ知られていない星が無限にあるように高校野球にも無限の星があります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宿・ホテル予約ならじゃらんnet

堀内 謙伍 静岡[静岡]

捕手
175センチ80キロ
右投左打

東海地区屈指のキャッチャー。パンチ力とミート力を併せ持つ強打者であり、鋭い洞察力を生かしたインサイドワークにも定評がある。あとは遠投110メートルの強肩を生かしたスローイングの精度が高まれば鬼に金棒だ。2年夏の甲子園では、1回戦で星稜(石川)に惜敗したが、4番捕手として出場し、安打をマークするなど、下級生ながら存在感があった。同年秋は東海大会優勝、神宮大会出場に続き、年末には静岡県選抜チームの主将として台湾遠征も経験した。東海大翔洋中学時代は野球部(軟式)に所属し、投手。 (H27.2更新)

2015年東海のドラフト候補(平成27年度の高校3年生)

静岡野球ノート輝いたその時

※当ブログに掲載されている文章、画像の無断転載、転用を禁止します。
スポンサーサイト


FC2blog テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

[2015/02/14 00:35] | 2015年東海
[tag] 高校野球 ドラフト候補 高校生 逸材 2015年 捕手
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。